スマートフォン版はこちら

日本鋼管福山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日本鋼管福山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の歯科医院、「日本鋼管福山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 721-0927
住所 広島県福山市大門町津之下1844
電話番号 084-945-3106
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日本鋼管福山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青景医院 広島県福山市津之郷町大字津之郷484-5
森近内科 広島県福山市西深津町4-2-50
藤原小児科 広島県福山市新市町大字宮内23-3
小林外科胃腸科 広島県福山市山手町2-1-1
きぬた小児科 広島県福山市神辺町大字川南960-3
竹丸外科胃腸科 広島県福山市神辺町大字川南3175
小川内科胃腸科 広島県福山市神辺町新徳田545-1
小池内科循環器科 広島県福山市明治町14-26
福山市民病院 広島県福山市蔵王町5-23-1
福山市民病院 広島県福山市蔵王町5-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    住吉医院 口コミ
    住吉医院は、自分が赤ちゃんの頃から通わせてもらっているかかりつけ医だ。小児科としては、先生やスタッフの配慮がとても良い。子供は病院が嫌いで、診察室に入るのもドキドキするものだが、院長は子供に怖がらせないために診察室に呼ぶ際必ず「○○ちゃん」と名前で読んでくれる。
    患者やその家族の気持を大事にしてくれる、アットホームな病院であるため、近くの人はかかりつけ医にすると良いと思う。院長先生がとても熱心に勉強されるので、年齢は重ねているが考えはとても新しい付いていきたいと思わせてくれる先生である。
  • 岳人28号さん
    光の丘病院 口コミ
    光の丘病院は、精神科の病院としては市内で唯一の日本医療機能評価機構認定病院です。診療は完全予約制で、初診の場合、原則的に他の病院の紹介状が必要です。紹介状なしで診てもらうことも不可能ではありませんが、人気があるので1ヶ月以上先の予約しかとれません。ですから、はじめて精神科にかかるという場合は、まず他の病院で診てもらい、そのうえで、その病院に不満があれば、紹介状を書いてもらって光の丘病院に移るのが良いでしょう。
  • みーさん
    岡本内科消化器科クリニック 口コミ
    岡本内科消化器科クリニック

    昔からある病院で、地域に根付いているという印象を受けました。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    私は胃痛で通院し、初めて胃カメラを飲んだのですが、
    こちらの胃カメラは、口からのと鼻からのと2通り完備されており、
    やりやすい方を選べるので、負担が少ないと思います。

    初めてということで、不安が大きかったのですが、
    看護師さんが丁寧に説明してくださって、安心して飲むことができました。

    駐車場も完備されているので、車での来院も可能です。
  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
  • medさん
    中山心療クリニック 口コミ
    学生の時に、進路や人間関係に悩み統合失調症のような症状になりました。診断名はウツでしば休養が必要と言われお休みしたら心も体もだいぶ軽くなりました。
    事前に看護師が症状を聞いてパソコンに打ち込みます。そのあと診察ですが、言葉数の少ない先生で断言していわれることはなくこちらが言われることをオウム返しにされる印象でした。私にはあっていたように感じます。今は更年期の父にすすめて通院してもらってます。

    あれだけ我慢強い先生はいないように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日本鋼管福山病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル